インスタント沼

3分でおいしくたのしく

ダムラクエスト

 

去年の11月にNEWS担デビューして早半年。それ以前は熱しにくく冷めやすくて、いつもイライラしてて、嫉妬深くて、散財するかオナるか暴食するくらいしかストレス発散方法持ってなくて、努力しない大したことない人間のくせに見栄ばっか張ってて自分本位で、見事に七つの大罪コンプリートした人間でした。クリスチャンならしんでた。


手越くんめっちゃ可愛いな???から入ってシゲ担になったいきさつを、残念ながらちゃんと覚えてない。ライブはデート、ファンは彼女、チュムチュムインディア〜~ってどんなトンチキグループだよって草生やしてたら、いつのまにかのめり込んでたし、一昨年超好きで付き合ってた人に振られてから愛だの恋だのなんてクソくらえって思ってたのにこれまたいつのまにか加藤シゲアキくんに恋してた。ウケる〜!

でも確実に加藤シゲアキくんが私の人生を変えてくれました。スキルなくて人気なくて勇気なくて自信もなかったシゲの壮大などんでん返しを、ハマるのが遅かったせいでだいぶ見逃しちゃったけど、どうやら最近の様子だとこれからもリアルタイムで見られるらしい。最高じゃね?最高であると共に、かっ...、かかかか彼女()である私もさ、自分のやりたいこと成すべきことを死ぬ気で頑張るしかなくね??
TLの古参さんのツイートや私調べによると、最近の加藤シゲアキくんの黒髪やなんにも飾ってない自然な格好・振る舞いは、作家デビューやNEWS、シゲ本人のスキルアップでついた自信の表れらしいですね。激エモかよ。それでまだまだ歌上手くなりたいとかもっと他に武器増やしたいとか言ってんの???どこまで行っちゃうの?????私も、私も頑張る!!!頑張るから!!!!!置いてかないで!!!!!!!!

 

こんな私、以前の半分死んだような私からしたら信じられないし、実際友達にも「成長した」って言われる。でもまだ足りない。

以前だってハロヲタやってたし、好きなものがないわけじゃなかった。なんなんでしょうこの違いは。
多分ですけど、ハロプロの曲って説教ソングが多いんですね。今のままでいいのかとか、なんだかんだ言ったってやるしかないんだとか、前を向けとか泣くなとか笑えとかオシャレしろとか痩せろとかとにかく努力努力努力〜~みたいな。そんで根がクズなもんだからそういう曲聴けば聴くほど病んでました。無理頑張れない悪いのは私じゃないっつって。
でもNEWSくんは、説教じゃなくて応援してくれる。優しく背中押してくれる。一緒に走ろうって言ってくれる。ネガティブもめっちゃ肯定してくれる。私は多分ずっと、こういう人たちを二次元三次元関わらず探してて、必要としていたんだと思います。


ありがとうNEWSくん。ありがとう加藤シゲアキくん。
まだまだ大したことない、何者でもない私ですけど、頑張ります。クズな自分っていう20年近く築き上げてきた分厚い壁こじ開けて、ミラクル起こします。

 

長くなりましたが大好きな大好きな加藤シゲアキくん、お誕生日おめでとうございます。30代の加藤シゲアキくんも楽しみにしつつ、私も彼女として恥ずかしくない人間になります。

 

 

 

 

2017.7.11 加藤シゲアキくんのお誕生日に寄せて