インスタント沼

3分でおいしくたのしく

ドラマチックLOVE()

 

 

プライベート(?)でひとつ、そこそこ大きいことを成し遂げました。2ヶ月くらいそればっかりにグワァーーッと集中して、納得いく結果を得てきました。

 

まあ、演劇部の公演なんですけど。

 

 今日千秋楽を迎えて、打ち上げを終えて、関係各所にお礼して、真っ先にいろんなとこのNEWSくんやエイトさんを見まくりました。そしたらだんだん落ち着いてきたので、このブログ更新したら寝ようと思います。

 

今回演出家を務めました。役者は今年の新入生ばっかり、ほぼ演劇初心者で、正直めちゃくちゃ大変でしたww
稽古が難航してたころはめちゃくちゃメンブレしまくったし、直前のリハーサルも本番も、たぶん役者以上に緊張して胃が痛くなってました。

 

公演あったからテレ東音楽祭もMUSIC DAYもリアタイできなかったんで、久しぶりってとこから始まって、なんか、私がんばったよってNEWSくんやエイトさんに報告して、おつかれよくがんばったって言ってもらったような気持ちに勝手になってます。ちょろすぎかな?でも頑張って結果出したんだから、大切な人にすぐ報告したいじゃないですか?あとぜんぜん会えてなくてごめんね?とか話したいことたくさんある。

NEWS、関ジャニ∞という名の風が私の胸を吹き抜けてBlowingして、ちょうどいい涼しさなので寝ます。

 

 内容がないよう。

 

 

追記

そう言えば俺節も大千穐楽を迎えたんですよね?本当におめでとうございます。

あのパワー・スタミナ・テクニック三拍子そろったってか3つ全部カンストしてる舞台全34公演終えたら、逆にしばらく眠れなさそうだ。一旦すっごい空っぽになると思うし。「みんなでやりきったぞ!おつかれーーー!!」ってより、「お、終わった......」みたいな。

でもそういう、舞台終わったあとの心地よい虚無感のようなもの、めちゃくちゃ中毒性あります。

あと公演前は自分が出演するしないに関わらず、エイトさんの曲聴くことが多いです。演技のお仕事たくさんやってるし、裏で出番待ってる時とかずっとがんばれ!お前なら出来るって励ましてくれて、出番きた時はよっしゃ行け!!って背中ドーンと押してくれる感じがします。いつもありがとうございます~!