インスタント沼

3分でおいしくたのしく

はじめまして

 

ダムラと申します。

ハンネは好きなチューイングキャンディの名前から取りました。

 

シゲ担です。

以前はハロオタをやっていまして、元アンジュルム福田花音ちゃんが好きだったので、似たような魅力(文才とか、面倒臭さとか、面倒臭さとか、可愛さとか、面倒臭さとか)を持つシゲアキにハマるべくしてハマったのだと思います。

 

コテコテのオタクです。

漫画、ゲーム、声優さん、ロキノン、お笑い、そしてアイドル、すべて通ってきました。

 

語りたがりです。

文芸批評と演劇をほんの少し齧っています。曲の歌詞、出演映画やドラマや舞台のセリフ、アイドルの発言をすぐ深読みして勝手にありがたがります。

 

人懐っこい人見知りです。

お話してくれる方みんな大好き!しかし自分から話しかけるのには結構なエネルギーを消費します。

 

よろしくお願い致します。